あけぼのfly’s diary

陸路や航路,空路,色々なところへ飛んでいきます.

ラーメン

こんにちは!なんだかんだ毎日書き続けています、ぼのです。いつまで続くのか見ものですね!

今日は、私の住む地域では気温が下がり非常に寒い日となりました(個人の感想です)。こんな日は地頭鶏をたらふく食べたくなります(´艸`*)

 

さて、すでに内容が無いよう…(つまんないとか言わないでください…渾身のネタのつもりです…)

寒いのにさらに寒くなる…。どうしよう暖かいものを何か…。仕方ない…ラーメンの宣伝しよっと。

f:id:akebono_fly:20191213211432j:plain

宮崎神宮近くのラーメン屋さん栄養軒

さて、ここですここ、栄養軒。宮崎神宮近くにあるラーメン屋さんでよく行っていました(今はラーメン自粛中)。

車ですと駐車場が小さいのでバスか何かで行くのがよさそうです(たしか…)。

食べ〇グかなんかで調べればすぐ出てくると思いますが…宣伝できるだけ宣伝しちゃいます!豚骨ラーメンなのですがあっさりしており食べやすかったです(いや、こってりしてても食べますけども…)。量もダブルデラ(麺と肉どっちも大盛)や肉デラ(いわゆるチャーシューラーメン)、メンデラ(麺大盛)などいろいろありますのでドーンと食べたい人でも満足できそう…?

おにぎりを販売していますのでラーメン食べ終わったあとの〆にどうでしょうか??

完璧に宣伝ですね…(ほらそこ、少ないとか言わないの!)。最後に行ったのが随分前なので食レポ出来ないのが残念です。代わりに、これを読んでくださった方が味わってきてくださいますと幸いです。

宮崎に来んね!待っちょっとよ~!

明日も更新しますね!