あけぼのfly’s diary

陸路や航路,空路,色々なところへ飛んでいきます.

はじめまして!ブログを開設しましたあけぼのです!

年明けてから開設すればいいものを…と思う方もいらっしゃいますよね多分…。。。

まぁ、そんなんいつでもいいじゃん!

 

さてさて、ぼのは普段は学校に幽閉されているため長期休み期間中に色々な所へお出かけしています。北は東京!南は東京!!(冗談です…北海道から鹿児島まで動きます…。え?沖縄…?行ったことないですすいません…。え?行動範囲狭すぎ!?そんなぁ…。)

そうですよね…国内狭いですよね…世界も狭いです…。

でも、見どころはたくさんありますのでこれから


いろいろ上げていきます!

それではそれでは~~~~~

f:id:akebono_fly:20191211233304j:plain

新潟県十日町付近の林にて