あけぼのfly’s diary

陸路や航路,空路,色々なところへ飛んでいきます.

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れT細胞!~がん細胞と免疫 果てしなき戦い~

こんばんは!あけぼのです!今年ももうそろそろ終わりそうです。今年は血液検査や血圧計にひやひやさせられました…。血圧計とか血液検査嫌いです(´・ω・`) すみません、日本〇電さんも…嫌い…。 血液検査で肝臓に問題あり!とか言われてしまったので慌てて病…

年の瀬の銀座線

こんばんは!あけぼのです! 今日は銀座線へ行ってきました!写真は明日以降上げていきます。 銀座線は本日渋谷駅切り替え工事のために渋谷ー表参道、青山一丁目ー溜池山王で運転を見合わせてました。明日以降も続くみたいですが移動に大きな支障は無さそう…

あっ('-' ).........。

とうとうやらかしましたね…(´・ω・`) とうとう書き忘れましたね…悲しい…。 ここから不定期更新になるのであった…〜完〜 (頑張って毎日更新します)

ももいろクリスマス2019〜冬空のミラーボール〜

こんばんは!今日は題名の通りです。モノノフに連れられて人生2回目のライブへ行ってきました!え?1回目じゃないのかって?2回目なんですよそれが。1回目はと言うと…やっぱりももクロなんですねぇ。夏の西武メットライフドームでのライブに連れられて行って…

ノエル

今日はクリスマスイブです。おやすみなさいませ。 プレゼント待ってるよ!!

流星

今日も寒かった私の地域ですが、雪は降らないものですね。これだけ寒かったら降ってもいいと思うのに…。 さて、この時間は空は晴れて星空が綺麗に見えています。なんと、帰宅時に流れ星が空を切り裂いていきました!綺麗でしたねぇ。 流れ星、大体がスペース…

千代田線6000系最後の活躍

皆さんこんばんは!今日は雨模様です(._.)…雨という天気はあまり好きではありません…。濡れるし洗濯物乾かないし…(これは夏の方が顕著?)。曇り位が一番ちょうどいいかな? さて、今日は千代田線6000系の写真を見つけましたので、末期の千代田線6000系に思…

政府専用機を追いかけて

皆さんこんばんは!今日はなんだか雨模様でした…寒い…。 さて、昨日からイランの大統領が来日していたとか。割とそういう情報はチェックしているのですが今回は失念していました() 政府専用機って、各国の特徴?みたいなものがあって面白いです。日本は政…

【災害】台風19号被害状況調査@多摩川

みなさんこんばんは!あけぼのです!もうすぐクリスマスですね!クリスチャンではないのであまり関係は無いですが…今年はイブが平日になってます。なんか時代を感じますねぇ…(いくつやお前…)。 さて、12月20日、令和時代の幕開けとともに日本列島(特に東)…

節約旅行(ドケチ)

さてさてみなさん、おはこんばんにちは!今日は首が痛いです…何故かって言うと…寝違えたので…動かせない…。最悪…。まぁそんな日ですが書いていきます。 さて、何書こう…?そうだ、冬に札幌行くんですよ!冬に!雪国です!南の方の方なら間違いなく憧れる雪国…

東大宮操作場

はい、みなさん!あけぼのです!!今日はこちらの方、濃霧で大変でした…。なんか湿度も高くて…。 関係ないですが、先日(先月でした)東大宮にある操作場へ行ってきました。何故行ったかって…?連行されてったから…。 日暮れ頃の東大宮操作場 やばい!綺麗!…

入間基地へ ~空を駆けるYS11~

ここ数日怠けてたので今日こそは…! 今日も寒いこちらの地域…。何とも言えない天気…。いい気分はしませんね…!先日は海上自衛隊の護衛艦あすかに乗艦したという記事を書きましたので今回は空に行ってみたいと思います! ⊂ニニ(^ω^ )ニニニ⊃Booooooooone!! 今…

今日もまた…。

こんばんは!昨日はすごく短く終わってしまったので今日はもう少し書けるように頑張ります…! と言いながらすごく眠くなってる…。おやすみなさい…。

疲れた

今日はわけあって疲れました。 なので書くネタはありません。ただの日記です。今日は疲れた、ただそれだけです。 寒いのも体力奪われます。厚着したんだけどなぁ。遊びじゃないです仕事です今日は。 短いですが今日はこれしか書けないですおやすみなさいませ…

海上自衛隊 試験艦あすか

こんにちは!今日はネタがあるんです! なんと、海上自衛隊唯一の試験艦あすかに乗艦させていただきました!! 天気晴朗なれども波高し 今日の天候はこれでした。寒かったです。死ぬかと…。 朝日に照らされるあすか 朝、横須賀港に到着してから集合時間まで…

ラーメン

こんにちは!なんだかんだ毎日書き続けています、ぼのです。いつまで続くのか見ものですね! 今日は、私の住む地域では気温が下がり非常に寒い日となりました(個人の感想です)。こんな日は地頭鶏をたらふく食べたくなります(´艸`*) さて、すでに内容が無い…

箱根の山 ~箱根登山鉄道に乗って~

こんにちは!私の生活している地域の今日の天気は快晴、気温は暖かめという感じでした。寒すぎるのは嫌ですけど、暖かいのも冬って感じがしないので嫌です…。 みなさんは暖かい冬と寒い冬、どちらが好きですか?? 何と言っても冬と言えば雪です!北方面出身…

はじめまして!ブログを開設しましたあけぼのです! 年明けてから開設すればいいものを…と思う方もいらっしゃいますよね多分…。。。 まぁ、そんなんいつでもいいじゃん! さてさて、ぼのは普段は学校に幽閉されているため長期休み期間中に色々な所へお出かけ…